■平野秀典プロフィール

感動プロデューサー、公演家、作家、感動プレゼンコーチ

一部上場企業のビジネスマンの傍ら、「演劇」の舞台俳優として10年間活動。その経験からビジネスと演劇の関連性に気づき、独自の感動創造手法を開発。独立後は、日本で唯一の感動プロデューサー®として、講演・研修・指導を行い、ファンを生み出す感動設計の実践法を伝え歩いている。

平野メソッドの導入企業は、世界規模の企業を始め大企業から中小企業まで1000社、受講体験者は20万人を超え、リピーターとなるファンが多い。

企業講演以外にも、音楽の殿堂「サントリーホール」や演劇の聖地「紀伊國屋劇場」で言葉と音楽を融合させたセミナーリサイタルを開催し、大きな反響を呼ぶ。

2016年より経営者や著名人、プロ講師等の個人の感動力を高めるプライベートプログラムの提供開始。

短期間でパフォーマンスが変わるプロデュース法は、驚きを持って口コミで拡がっている。

 

 

■講演・指導先企業(講演当時の社名)

 

日本マイクロソフト株式会社、トヨタ自動車株式会社、レクサス、日本生命保険相互会社、

パナソニック株式会社、株式会社リコー、三菱電機株式会社、日本電気株式会社、武田薬品工業株式会社、

郵便局株式会社、エン・ジャパン株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社、株式会社時事通信社、内外情勢調査会、

ソニー生命保険株式会社、ジブラルタ生命保険株式会社、三井住友海上火災保険株式会社、

キリンビール株式会社、アサヒビール株式会社、株式会社伊勢丹、株式会社成城石井、鹿島建設株式会社、

峠の釜めし本舗おぎのや、株式会社ヤクルト本社、カシオ計算機株式会社、株式会社資生堂、

アステラス製薬株式会社、積水化学工業株式会社、株式会社シマンテック、日本ユニシス株式会社、

株式会社レインズインターナショナル、日本経営合理化協会、楽天株式会社、株式会社大塚商会、他多数。